人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

サーラマルシェ、ありがとうございました

サーラマルシェ、ありがとうございました_d0194217_8561791.jpg

mieです

橋本で開催されたサーラマルシェが無事に終わりました

petit*tricotのブースに遊びにきてくださった皆様
ありがとうございました

Nicoの作品をたくさんの方に見ていただけて
とても嬉しかったです

出店者の皆様、スタッフの皆様
お疲れさまでした
ありがとうございました

開店前にはハプニングがあり
心臓ばくばくになったりしましたが(笑)

サーラマルシェはゆったりしたマルシェなので、
私もお買い物をしたり、色々な方とお話ができたり
楽しい1日となりました




Nicoの参加するイベント
年内はすべて終了いたしました

イベントにたくさん参加させていただき、
忙しい1年でしたが、

たくさんの新しい出会いと、新しい経験
充実した1年でした

これからもNicoの活動をがんばりたいと思います

よろしくお願いいたします

今日からオーダー品の仕上げをしま~す♪



*** お知らせ ***

私の参加するイベントは終わったのですが、
petit*tricotオーナーmihokoさんが作家としてイベントに参加されます
Kohのkozueちゃんも一緒に参加します

Humming Morningさん(冬小物、おすすめ!私も愛用してます)や
Sunny Cloverさん(羊毛作品すっごく可愛いです♪)
shokaさん(とてもさわやかな布小物♪)
などなど仲良くしていただている作家さんがたくさん出ます

私のワークショップで備品として使わせていただいて、
可愛いと大好評だったHina*hinaさんのピンクッション
も出るみたいですよ♪

毎年大変にぎわうイベントで
私は交通整理に行きますよ~

入場制限で少しお待ちいただく可能性があります
暖かい服装でお出かけください


~ほんわか しあわせ~ひだまり手づくりやさん 4

日時:12月11日(火) 10:30~15:30

場所:小田急線 東林間 「歩歩の室」



ブログをチェックしてくださいね→ひだまり専用ブログ




ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2012-12-10 09:21 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)