人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

友人への贈り物

友人への贈り物_d0194217_18294268.jpg

mieです

ドイツからお友達が一時帰国しました

早くて次の春だと思っていたので、
本当に嬉しいサプライズでした

昨日仲良くしていた仲間で集まったのですが、
1年半以上離れていたなんて信じられないくらい
あっという間に元通り

楽しい時間を過ごしました

ママ友として知り合った私たち
それだけじゃない大きな友情に育ったことを
すごくうれしく思います

これからも人生、いろいろなことがあるだろうけど
この友情を大事にしていこうね



彼女がドイツに行っている間に
私が編み物で頑張ってきた報告に
指輪をプレゼントしました

全部白いお花で大人っぽいイメージで♪

次に会うときには、
もっともっと成長した私を見てもらいたいなと思います

次に会える日を今から楽しみにしているよ☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2012-12-28 18:40 | 編み物 | Trackback | Comments(0)