人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ミニ巾着

ミニ巾着_d0194217_14481874.jpg

mieです

この巾着は
『レース編みのかわいいこもの』
掲載していただいたミニ巾着を
紐等若干アレンジしたものです

一番気にいっているのはぷっくりさんたちです
ミニ巾着_d0194217_14483710.jpg


全体的に丸いシルエットになります

紐2本できゅっと絞れるので
紐をリボン結びにしなくても大丈夫ですよ

キャンディー巾着よりは大きいですが、
やはり小さ目の巾着です

糸はエミーグランデを使用
レース針0号を使って編みました

本日中央林間petit*tricotさんに納品いたしました

『レース編みのかわいいこもの』も1冊置いてきましたので
petit*tricotさんに立ち寄られた際は、
ぜひ見てみてくださいね

実際に載せていただいた作品たちも帰ってきているのですが
今日はあいにくのお天気

後日写真を撮ってご紹介しますね



ミニ巾着_d0194217_1551354.jpg
『レース編みのかわいいこもの』 ブティック社
昨日発売になりました

作品を掲載していただきました
表紙にもちっちゃーく載ってます
どこに載っているか探してみてね







ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2013-04-24 15:03 | 編み物 | Trackback | Comments(0)