人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

お花のバレッタ

お花のバレッタ_d0194217_11454561.jpg

mieです

毎日暑いですね

ブログの更新が久しぶりになってしましましたが
皆様、お元気でお過ごしですが?


私は秋のイベントや
委託ショップへの納品に向けて、
少しずつ作品を作り始めました



写真はお花のバレッタ

実はバレッタは初挑戦でしたが
イメージ通りに仕上がりました♪


【8月27日追記】
こちらの作品は
本日petit*tricotさん
納品いたしました

写真撮影のあと、
近日中に店頭に並ぶ予定です





***********

コースターの件でメッセージをくださったCさま

メールにてお返事いたしました
届いておりますでしょうか??
もし届いていなければ、再送しますので
ご連絡くださいませ



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

by Nico-handmade | 2013-08-05 11:57 | 編み物 | Trackback | Comments(0)