人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

お花のドーナツ型ブローチ

お花のドーナツ型ブローチ_d0194217_10582231.jpg

mieです

お花のブローチです

Flowergardenシリーズのカモミールを少しアレンジして
お花を編みました

やさしいオレンジや
サーモンピンクのお花をちりばめて

スワロのパールも添えて…



このブローチもドーナツ型のシャワーブローチを使ってみました

ドーナツ型はこの秋初めて挑戦してみましたが、
なかなかいい感じです

土台は直径が38ミリ
お花もレース糸40番を使用していますので、

もっと繊細なレース糸のFlowergardenシリーズより
存在感のあるブローチに仕上がりました

このブローチは
中央林間手づくりマルシェにお持ちする予定です♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2013-10-14 11:14 | 編み物 | Trackback | Comments(0)