人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ohanaブローチ

ohanaブローチ_d0194217_1717518.jpg


Pinterestから毎日たくさんの方が
この古い記事を見に来てくださっているようで、
大変うれしく思っています。

今よりももっと拙い写真で、
ちょっと恥ずかしくもありますが。

現在もこのブローチたちを
作り続けています。

現在は、強度を重視し、
葉っぱにワイヤーを編みこんでいます。

この記事の当時より
ちょっぴり骨太な感じかな(笑)


良かったら
現在のohanaブローチたちの記事も
見てやってくださいね。

http://nicopetit.exblog.jp/23878052/


<2017.2.25追記>



**********

ohanaブローチ_d0194217_15265064.jpg

mieです

お散歩中に見かけた
ひなぎくがとってもかわいかったので、

そこからイメージを膨らませて
デザインしてみたお花です


小さなブローチに仕立ててみました


お洋服にちょこんとつけると
ohanaブローチ_d0194217_15325628.jpg


とっても可愛いです♪


素朴なかわいさを出したかったので
糸はホビーラホビーレの
クロッシュコットンを使いました

クロッシュコットンの
素材感と色がとても好きです♡

ohanaブローチ_d0194217_1904739.jpg



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-03-25 15:48 | 編み物 | Trackback | Comments(0)