人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

すずらんのバッグチャーム

すずらんのバッグチャーム_d0194217_180102.jpg

mieです

すずらんのバッグチャームを作りました

バッグチャームなので、
20番レース糸を使用し、
ボリュームのある仕上がりにしました

お花の中には
ホーニングパールを入れています

比較的軽い素材です


小さい頃から好きだったすずらん

レース編み作品として
いつか作ってみたいなぁと思っていましたが、
やっと形になりました♪

こだわったのは
丸いころんとした形です


完成するまで
とってもとっても
時間も手間もかかりますが、
かわいくできたのではないかと思います♡


もっと細い繊細な糸で
アクセサリーにも
挑戦中です


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-04-14 18:18 | 編み物 | Trackback | Comments(0)