人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

カラフル!アクセサリー

カラフル!アクセサリー_d0194217_18121237.jpg

mieです

Nico作品にはめずらしい
カラフルなお花たち

アクセサリーに仕立ててみました

一目ぼれしたマザーオブパールと
組み合わせてみました

白くて、キラキラしてて、
これからの季節にぴったりな
マザーオブパール

ちょっと調べたら
真珠を作る貝から
作られるそうです

写真右はブレスレット
左はネックレスです

どちらも1点のみです


ピアス、イヤリングは
いろんな色で作っています
カラフル!アクセサリー_d0194217_18192441.jpg


こちらも、
お花の下に
マザーオブパールが一粒

ピアスはキャッチにチェーンをつけたので、
普通のキャッチにかえていただくと
シンプルにお花のみで
楽しんでいただくこともできます
(イヤリングはチェーンの取り外しはできません)

イヤリングは少しですが
マザーオブパールではなく
スワロバージョンもご用意しています


先日ご紹介したスリーピンと一緒に
中央林間マルシェにお持ちする予定です

ママはアクセサリー、
娘さんはスリーピンでお揃い、なんて
どうでしょうか♪

私にも娘がいたらなぁ~

カラフル!アクセサリー_d0194217_18533412.jpg


※スリーピンはアクセサリーより太い糸で編んでいます



昨日はデザインフェスタに
遊びに行ってきました

一番の目的は
新しい委託先のLa Vie de LuxeのSさんや
La Vie de Luxe様に誘ってくださった
Floral Concertoのsayakaさんにお会いすること

Sさんは想像通りの素敵な女性で
sayakaさんも作品そのもののかわいらしさ
お二人のキラキラパワーに
ノックアウトです(笑)

吉祥寺のリミテッドショップ
(詳細はコチラ)のお話を
聞かせていただきました

チラシも頂戴して、
なんだか現実味を帯びてきて…

緊張もしますが、
わくわくが大きくなってきました


ちっちゃいものくらぶの
彩り工房・澤(たく)さんのブースにも
遊びに行きました
またまた新作待ち針を
ゲットしてきました

澤さんから素敵なご提案も
いただきました

実現できたらすごいなぁ
わくわく

こっちのわくわくは、
これからゆっくり検討していくつもりです♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-05-18 18:58 | 編み物 | Trackback | Comments(0)