人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

Chérir  たくさんの感謝をこめて

Chérir  たくさんの感謝をこめて_d0194217_111402.jpg

mieです

ちょっと時間がたってしまいましたが…

7月4日(金)
Chérirを無事に開催することができました


前夜の天気予報では
大雨の可能性があり、
ハラハラしましたが、

降ってもパラパラ小雨程度ですみ、
ラッキーでした


小雨とはいえ、
足元の悪い中、たくさんの方に
遊びに来ていただき、
まことにありがとうございました

Chérir  たくさんの感謝をこめて_d0194217_11142258.jpg



Labra's
Chérir  たくさんの感謝をこめて_d0194217_11144023.jpg


Koh
Chérir  たくさんの感謝をこめて_d0194217_11145976.jpg


Nico
Chérir  たくさんの感謝をこめて_d0194217_11151560.jpg



私達3人は
幼稚園のママ友として出会いました

当時はまだ3人とも活動を始める前で…

こんな日を迎えるとは
予想もしませんでした

子供達が幼稚園を卒業し、
別々の小学校に通い始めてからも
作るものは違えども、
同じ「作り手」として、
仲良くしてきました

いつの頃からか、
3人でイベントできたらいいね!
なんて言っていたのですが、

夢を実現させることができて、
本当にうれしいです

まだまだ経験の浅い私達が
Chérirを開催できたのは
たくさんの方のお力添えと
応援をいただいたからこそ!

本当にありがとうございました


ゲストで参加してくれたmikankan、ありがとう!
Chérir  たくさんの感謝をこめて_d0194217_11153012.jpg


とっておきのおやつを用意してくださった
プランタニエール様、ありがとうございました!
Chérir  たくさんの感謝をこめて_d0194217_11155916.jpg

かわいくて、やさしいお味のおやつは
とってもとっても好評でした!


そして、お手伝いにきてくれた
Yりん&Jちゃん

本当にありがとう


またいつの日か
Chérirを開催できるよう、
3人でがんばりたいと思います♪



この記事の写真の大半は
Labra's sayuriちゃんに借りました

写真を撮る気持ちの余裕がなくて~!!(笑)


写真いっぱいの素敵なレポは
Labra's sayuriちゃん
Koh kozueちゃん

そしてプランタニエール様

のblogでご覧になれます!!


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-07-08 11:47 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)