人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

Petal(花びら)☆新色は紺色

Petal(花びら)☆新色は紺色_d0194217_1429821.jpg

mieです

Petal(花びら)シリーズ
秋に向けての新色は紺色

紺色は私の大好きな色です

シックなコサージュに仕上がりました♪

なかなかいい感じ…
と自画自賛したりして(笑)


これからの季節は
ストールなどにつけてもいいですよね☆


花びら3段のブローチやヘアゴムも作る予定です



**********


あっという間に夏休みが終わり
息子くんの学校も始まりました

何とか自由研究などなどをやり終えて
最後の週は帰省しました

実家の近くには
息子くんが4歳の時にお引越しした
大好きなお友達がいます

年に1~2回しか会えないのですが、
会えばすぐに元通り、
いまだに仲良しです

幼なじみって特別なんですね☆

今回は2人で妖怪ウォッチのゲームを
やりまくってました


私も
帰省したら必ず顔を出す
大好きなパーツ屋さんで、
かわいいヴィンテージのパーツなどが買えたので
秋に向けて、どんどん作って行こうと思います♪




夏休みあけ第1段は
ラヴィドリュクス様のネットショップの更新です♡

4点のみですが、
次回、ご紹介いたしますね

よろしくお願いいたします



ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-08-25 14:44 | 編み物 | Trackback | Comments(0)