人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ころん、とかわいいイヤリング

ころん、とかわいいイヤリング_d0194217_10561322.jpg

mieです


ころん

としたフォルムがかわいい
イヤリングです

自分用に作ってみました



白いパーツは
アンティークのパーツだそうです

いくつか買ってきたのですが、

アンティークのパーツは
少し色のムラがあったり、
均一でないのが
なんとも言えず、
愛らしいですね



紺色の編み玉の上にのせると

まるでティアラとか
上品なつけ襟みたいな感じで

とっても可愛いです


一番上にスワロをのせて
時折ちらりと光ります


編み玉は約12ミリ
40番レース糸で編みました


編み玉を使うことで
おすまし過ぎない感じが
気に入っています


ほんの少しだけになりますが
イベントにも出せたらいいなぁと
思っています


**********

昨日はラヴィドリュクス様の
新作更新日でした

Nico作品のページを
ご覧いただいた皆様

お買い求めいただいた皆様

ありがとうございました

まだネックレス等ありますので
良かったら見てみてくださいね

ラヴィドリュクス様


**********



あっという間に9月です

急ぎのお仕事をいただき、
バタバタしておりますが、
秋最初のイベント
bouquetの準備も
がんばらなくては!

今年のテーマは
『おうちパーティ』ということで、

おうちをかわいくしてくれるアイテムを
メンバーがたーくさんご用意しますよ

イベントの情報は
こちらのblogをご覧くださいね→bouquet




ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-09-01 11:10 | 編み物 | Trackback | Comments(0)