人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

淡水パールと小花のネックレス

淡水パールと小花のネックレス_d0194217_1145209.jpg

mieです

80番レース糸で編んだ
小さなお花と
大粒の淡水パールを合わせて
ネックレスを作りました

淡水パールと小花のネックレス_d0194217_11463311.jpg


やっぱり淡水パールは
かわいいなぁ~☆

最初は
コットンパールにしようかと思ったのですが、

ビーズボックスを眺めていたら

ころんと素朴なかわいさの
淡水パールに惹かれちゃいました


bouquetにお持ちします


来週の今頃はもうbouquet初日!!

メンバーのかわいい作品達の
紹介が始まっています

bouquetブログを
チェックしてくださいね!!

bouquetブログ

会場までのアクセスも
写真付きで掲載していますよ


そう言えば…
お知らせしていませんでしたが、
私は初日(19日)のお店番担当です♡

20日も、もしかしたらいるかも

例のごとく、
テンパってるかもしれませんが(笑)

皆様にお会いできるのを
とても楽しみにしています☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-09-12 11:57 | 編み物 | Trackback | Comments(0)