人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

お花のピアス☆bonbon

お花のピアス☆bonbon_d0194217_14131866.jpg

mieです

新作のお花のピアスです


夏に手に入れた
うっとりするような美しい絹糸

本来編み糸ではないので、
滑りすぎたり、
扱いがすごく楽というわけではありませんが
その光沢と豊富な美しい色の
虜になってしまいました

その糸を使った一つ目の作品です

お菓子のような
きれいで可愛い色合わせを
目指したので

bonbonという名前にしました

お菓子とかキャンディという意味だそうです
最初、和三盆の砂糖菓子のイメージがあったので、
和三盆のぼん、とも被るし、いいかな~と
この名前にしました

スタッド式の金具を使っています
お花のピアス☆bonbon_d0194217_1419196.jpg


耳たぶにちょこんと
お花が咲きます

明日、ロハスフェスタにお持ちします
初日の本日に間に合わなくてすみません~!!

本日もとてもにぎわっているようですね♪
明日も楽しみです

明日は休憩を除き、
終日しろつめ雑貨店さんブースにいる予定です
ぜひ遊びに来てください♪


++++++++++

ロハスフェスタin東京・光が丘公園

2014年9月27日(土)・28日(日)

会場:光が丘公園(練馬区) 芝生広場
時間:9:30~17:00

ハンドメイドの雑貨市しろつめ雑貨店ブース(170番)

++++++++++

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-09-27 14:27 | 編み物 | Trackback | Comments(0)