人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

新しい委託先は、しろつめ雑貨店様♪

新しい委託先は、しろつめ雑貨店様♪_d0194217_1150720.jpg

mieです

新しく、川越のしろつめ雑貨店様にて
Nico作品をお取扱いいただくことになりました

川越の皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします♪


先日第1回目の作品を
お送りいたしました

もう届いている頃と思います
並んでいる…かも??

今回は
お誘いをいただくきっかけとなった
ohanaブローチとイヤリングを
お届けしています♪

新しい委託先は、しろつめ雑貨店様♪_d0194217_11554352.jpg


ohanaブローチ
これだけの色がそろうのは
春の中央林間マルシェ以来です

気になるお色がある方がお早めに♪

人気の青と白は2つずつ用意しました



ohanaイヤリングは3色
新しい委託先は、しろつめ雑貨店様♪_d0194217_1156369.jpg


葉っぱが変な方向を向いたら
かわいくないので、
イヤリングのみのお作りです

ピアスの方も
イヤリングでお楽しみくださいませ♡

以前の写真ですが、
ohanaイヤリングを
愛用してくれているお友達の写真です
新しい委託先は、しろつめ雑貨店様♪_d0194217_11562210.jpg



私と同じアラフォー世代の方は
ちょっとかわいすぎ??気恥ずかしいわー
なんておっしゃるのですが、
つけてみると、意外といい感じなんですよ♪

私もよく使っています♪


どなたかのお気に入りになってくれますように


今回はスケジュールが合わず、
作品のみ先に川越にお届けしましたが、
近々ゆっくり川越に遊びに行きたいと
思っています

素敵な町だそうですね♪

楽しみだなぁ



ohanaブローチですが、
春の中央林間マルシェで
出遅れて買えなかった!と
よく言ってくださるので、
秋の中央林間マルシェ用にも
今から制作しますね♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-10-26 12:11 | 納品 | Trackback | Comments(0)