人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

コットンパールとお花のネックレス&ピアス

コットンパールとお花のネックレス&ピアス_d0194217_1254748.jpg

mieです

コットンパールと小さなお花の
アクセサリーです

お花はひとつひとつ
手編みしています

このシリーズは
いくつか色を揃えていますが、

この色は、ベージュ??なのかな

何とも言えない
優しいナチュラルカラーで
可愛すぎず、使いやすいと
思います


ピアスは左右で1センチほど
チェーンの長さを変えて
リズムを作っています

シンプルなデザインが
お好きな方にお勧めです


ネックレスには
4粒コットンパールを使っていますが
コットンパールはとても軽いので
肩こりの心配はありませんね♪



マルシェまでにあとひとつ、
作品をご紹介できるかな~

全作品の写真がご紹介できず、
猛反省中です
うぅ、ごめんなさい


ご紹介していない作品の中には、
今後デザイン変更を考えている作品など
一部プチプラに変更した作品も
ありますので、お楽しみに~♪


また1月の吉祥寺パルコの
リミテッドショップのチラシを
ラヴィドリュクス様から
お預かりしています

すごいラインナップです
末席に加えていただいているのが
夢のよう…


チラシが欲しい方は
D16ブースに来てくださいね♪


**********

中央林間手づくりマルシェ
2014年11月30日(日)
10時~16時
Koh&Nico D-16

**********


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2014-11-28 12:28 | 編み物 | Trackback | Comments(0)