人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

北欧風のお花のアクセサリー

北欧風のお花のアクセサリー_d0194217_11504999.jpg

mieです

あけましておめでとうございます

皆様
楽しい冬休みを
過ごされたことと思います

今年も自分のペースで
がんばっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします


今年のひとつめのブログ更新は
『刺繍糸で編む素敵なアクセサリー』
に編み図を掲載していただいた
「北欧風のお花セット」です

ネックレス、イヤリング、ピアス
を掲載していただきました。


青色バージョン
北欧風のお花のアクセサリー_d0194217_11595068.jpg



アシンメトリーな花びらが
ポイントです

最初はパステルカラーで
ご提案したのですが、
編集者様の助言により
赤と青に。

新鮮!

北欧風の
かわいいお花になりました。



今回の本では
コスモさんの刺繍糸を使用しました。

刺繍糸を本格的に使うのは
初めてだったので、

刺繍糸コーナーを

うろうろ
うろうろ
うろうろー
(不審者?)

して

一番色展開が好きだった
コスモさんの糸を買いました。

メーカーさんによって、
特徴がありますね♪


皆さんも
お好きなメーカーの
お好きな色で、
編んでみてくださいね。


刺繍糸で編む素敵なアクセサリー
ブティック社
amazonさん等でも
お求めいただけます→


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2015-01-07 12:14 | 作品レシピ掲載 | Trackback | Comments(0)