人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

小さなお花のイヤリング

小さなお花のイヤリング_d0194217_14184672.jpg

mieです

小さなレース編みのお花で
イヤリングを作りました

まずは自分用

大事に取っておいたビーズも
下げてみました

青色がきれいでしょ?

確かアンティークだったと思います

なかなかいい感じです


いろんな色で
ピアスやイヤリングを作って
並べたら可愛いだろうなー♪

お花だけのシンプルなもの
ビーズやパールなどを下げたもの
色々アレンジできそう!



今日、関東は雪の予報

今のところ
まだ積もっていませんが…

お出かけの皆様、
足元に気を付けてくださいね

明日の朝は雪かきかしら~
また筋肉痛になっちゃう(笑)!


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2015-02-05 14:40 | 編み物 | Trackback | Comments(0)