人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ありがとうございました! ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO

mieです

昨日を持ちまして
ラヴィドリュクス期間限定ショップ
in吉祥寺PARCOが
終了いたしました。

今回もたくさんのお客様に
足をお運びいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

Nico作品を
ご覧くださった皆様
ありがとうございました。

クオリティの高い
ブランドが揃う場所で
毎回緊張いたしますが、

今回もたくさんの
刺激と、ときめき(笑)と、笑顔と
素敵なものをたくさん
いただきました♪

これからもがんばりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


最後に

吉祥寺パルコの皆様、
ご一緒させていただいた作家の皆様、
ラヴィドリュクスオーナー様

大変お世話になり
ありがとうございました。



次はbouquet(ブーケ)です!!
楽しみ♪


++++++++++

参加予定のイベント

bouquet vol.3

2015.9.4(金)-5(土)
10:00~15:00
TEA ROOM BURTONにて
(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)

++++++++++


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2015-09-01 16:48 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)