人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

bouquet ありがとうございました!

bouquet ありがとうございました!_d0194217_10282258.jpg

写真はブーケメンバーからお借りしました

mieです

大変お礼が遅くなってしまいました

3回目のブーケも
たくさんのお客様に
遊びに来ていただき、
楽しい2日間を送ることが
できました。

前後の天候の悪さを考えると
雨に降られなかったのは
奇跡的です。

遊びに来てくださった皆様
応援してくださった皆様
会場のBURTON様

本当にありがとうございました!

詳しいレポートは
ブーケブログの方に
写真もりもりで、
書かせていただいたので
ぜひご覧になってくださいね

bouquet



自分たちの手で
ハンドメイドイベントを
作り上げるようになって
学んだことがあります。

私は、
自分が不得意な分野を
誰かに甘えてしまうことに
ずーっと罪悪感を感じて
生きていました。

真面目と言えば
真面目なんですけど、

ちょっと窮屈な生き方ですよね

誰にでも
得意・不得意があります

助けてもらう分、
自分ができることを
頑張ればいい

そういう居心地の良さを
学びました

ブーケも
うまく役割分担のできる
よい仲間に成長しつつあります


ハンドメイドイベントが
たくさんある今

手間がかかるのに、
どうして自分達で
イベントをやるのか

思い悩むことも
しばしばですが、

きっとまた皆で
集まると思います。


楽しかった2日間の余韻に
まだどっぷり浸っていますが、

活動予定は次々と埋まっています。

また新しい1歩を歩み始めます。

どうぞよろしくお願いいたします。


Twitter→
Instagram→

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by Nico-handmade | 2015-09-09 10:58 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)