人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

☆手編みのクリスマスオーナメントセット☆

☆手編みのクリスマスオーナメントセット☆_d0194217_1230390.jpg

mieです。

中央林間マルシェにお持ちする
クリスマスオーナメントセットです。

普段はレース糸が多い私ですが、
毛糸で編みましたので、
ほっこりとした温かみがあります。

一番左端のアクリルパーツは
浅草橋を歩いて探したもの。

面白い形のものがみつかりましたよ♪

クリスマスツリーに飾って
かわいいクリスマスを
演出してくださいね!


そして…

中央林間マルシェの
スペシャルバージョンには

le beau temps mayumiさん
に作ってもらったワイヤー文字入り♪
☆手編みのクリスマスオーナメントセット☆_d0194217_12302465.jpg


お忙しいところを
わがまま言って、お願いしちゃいました。

以前も作ってもらったのですが、
今年はゴールドバージョン。

かわいさに繊細さが加わりました。

mayumiさんのワイヤー文字は
何とも言えないかわいさがあります。

かわいいなぁーって
しみじみ思っちゃうような。

ひとつひとつの表情が違いますので、
お好きなものを選んでくださいね。

と言いつつ…
スペシャルバージョンは限定3個なので、
もし気になる方はお早目に
会場においでくださいね~。


普通のオーナメントセットの方も、
モチーフが違ったり、
縫い付けたスパンコールの色が
違ったりしますので、
見比べてお好きなものをお選びください。



☆おまけ☆

2012年に写真家の関根さんに
撮ってもらった写真です。

☆手編みのクリスマスオーナメントセット☆_d0194217_13282818.jpg


















自分で撮ってみようと試みるも…
腕が悪くて可愛く撮れなかったのでー。

こんな感じになりますよ☆


++++++++++

参加予定のイベント

◆中央林間手づくりマルシェ◆
D-02 Nico&Koh
11月29日 10:00~16:00

◆第3回ちっちゃい.(展)◆
2016年3月4日、5日

++++++++++


Twitter→
Instagram→

twitter、Instagramの方が情報が早い場合がございます。
よろしければ、フォローしてくださいね♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by Nico-handmade | 2015-11-16 12:52 | 編み物 | Trackback | Comments(0)