人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

第3回ちっちゃい.(展)に向けて

第3回ちっちゃい.(展)に向けて_d0194217_2141377.jpg

第3回ちっちゃい.(展)に向けて_d0194217_2143260.jpg


mieです。

来年3月の話になりますが…

3回目のちっちゃい.(展)を
開催することになりました。

残念ながら都合があわず
参加できなかった部員もいますが、
新入部員もお迎えして、
総勢16名のちっちゃくてかわいいものを
ご披露できることになりました。

1年飛んでの開催となりましたが、
今回も副部長として、がんばります。

今回もちっちゃいもの好きの皆で
楽しい時間を過ごしたいと思います!

ちっちゃいも好きの方は
ぜひ遊びにきてくださいね。

イベントの詳細はちっちゃいものくらぶの
ブログをご覧くださいね→こちらをクリック


運営の方がメインになってしまって
作品はたくさん作れないかもーなんですが、
ちっちゃーいお花を試作しはじめました。

第3回ちっちゃい.(展)に向けて_d0194217_21135331.jpg



ブローチにしてみたけど…
ブローチとしてはちっちゃすぎ??


第3回ちっちゃい.(展)に向けて_d0194217_2114167.jpg


まずは自分用で、
お気に入りのMayMeさんのワンピースにつけて
楽しんでいます。


ちっちゃい.(展)、楽しみだ―♪


++++++++++

参加予定のイベント

◆第3回ちっちゃい.(展)◆
2016年3月4日、5日
Gallery KOMPIS(都立大学駅)

◆手づくり好きの集まるフリマ◆
2016年3月14日 11:00~15:00
FLAT HOUSE cafe(中央林間)

++++++++++


Twitter→
Instagram→

twitter、Instagramの方が情報が早い場合がございます。
よろしければ、フォローしてくださいね♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by Nico-handmade | 2015-12-17 21:17 | 編み物 | Trackback | Comments(0)