人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

レース編み ビオラのアクセサリー&吉祥寺PARCOラヴィ期間限定ショップは明日から!

レース編み ビオラのアクセサリー&吉祥寺PARCOラヴィ期間限定ショップは明日から!_d0194217_181103.jpg

mieです

皆さんはパンジーとビオラ、どちらがお好きですか?

私は…どちらも可愛いけれど、なんとなく、小さくて可憐なビオラが好きです。

80番レース糸で編んだ私のビオラたちにもその可憐さが宿っているといいのですが。


レース編み ビオラのアクセサリー&吉祥寺PARCOラヴィ期間限定ショップは明日から!_d0194217_1854837.jpg

ミズイロバージョンもあります



いよいよ明日、初日を迎えるラヴィドリュクス期間限定ショップには、ピンク、ミズイロ、ともにネックレス、ピアス、イヤリングをご用意しました。
ぜひお手にとってご覧ください。



今日は吉祥寺PARCOへ搬入に行ってきました。

ラヴィドリュクス期間限定ショップというと、吉祥寺を思い浮かべる方も多いと思います。5回目になるのかな。今回、初めての試みに挑戦しました。

グループでのディスプレイです。

テーマは“薔薇の國のアリス
お花アクセサリーたちとドールの共演が叶いました。

お花の咲き乱れる素敵な花園に、美しいアリスが眠っています。

1ブランドずつ展示しても素敵なブランドばかりですが、美しいアリスの周りにお花たちを集めると、本当に素敵で。

私のお花達も花園の片隅に咲いています。

誘ってくださったyuiさんnaomiさん、皆さん、ありがとうございました!


会場入り口から見ると、左手奥の壁際になると思います。
写真がご用意できずごめんなさい!!ですが、ぜひ会場でご覧になってくださいね。


実はこの企画…ちっちゃい.(展)からご縁がつながった企画だそうで、副部長mie、ちょっと嬉しかったりします。



会期中に追加納品をして、少し在廊できたら…と思っています。
追加納品の際にはブログにてお知らせいたしますね。



++++++++++

参加予定のイベント

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.7◆
2016年3月17日~27日
吉祥寺PARCO 7F

++++++++++


Twitter→
Instagram→

twitter、Instagramの方が情報が早い場合がございます。よろしければ、フォローしてくださいね♪

☆☆☆


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by Nico-handmade | 2016-03-16 18:54 | 編み物 | Trackback | Comments(0)