人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

甘すぎない上品な可愛らしさで。Petalブレスレット

甘すぎない上品な可愛らしさで。Petalブレスレット_d0194217_11205447.jpg

mieです。

関東も梅雨入りしてしまいました。
今日は降りそう―なお空です。

もう梅雨なんて、あっという間だなぁー。

今年3回目を迎えるChérir(シェリール)。
実は毎年お天気がいまいち…(笑)

7月なので仕方がないのですが、今年こそは降られないで開催できますように!!


さて、今日ご紹介するのは、Petalのブレスレット

普段はブローチに仕立てることが多いのですが、シェリール用に、ブレスレットに仕立ててみました♪


アマゾナイトとマザーオブパールを添えて。

アマゾナイトもマザーオブパールもとっても可愛くて大好きなんです♪



甘すぎない上品な可愛さを楽しんでいただけるブレスレットになったと思います。

シェリールでぜひお手にとってご覧くださいね!


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++

イベント

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月17日~26日
吉祥寺PARCO 7F

◆Chérir vol.3◆
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++
by Nico-handmade | 2016-06-07 11:38 | 編み物 | Trackback | Comments(0)