人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ちいさなお花たちとスワロパールのブローチ ~シェリールコラボセット

ちいさなお花たちとスワロパールのブローチ ~シェリールコラボセット_d0194217_1835480.jpg

mieです。

レース編みのちいさなお花たちと、つやつやのスワロパールと。

私の大好きなもの達をぎゅぎゅっと集めた小さなブローチです。

ちいさなお花たちとスワロパールのブローチ ~シェリールコラボセット_d0194217_18374267.jpg


ちっちゃいですが、シンプルなお洋服やバッグをぐぐっと可愛く演出してくれると思います♪

お気づきかもしれませんが、シェリールのDMにも載っています♡

シェリールでは、kozueちゃんの素敵なアクセサリーBOXに、このブローチと、sayuriちゃんのアクセサリーを入れて、3人のとっておきのスペシャルセットとして販売します。

kozueちゃんのブログにアクセサリーBOXが紹介されていますよ→こちら

上品でかわいらしくて。
ドレッサーにこのアクセサリーBOXを置いたら、素敵でしょうね♡
ずっと眺めていても飽きないかも、な可愛さです。

sayuriちゃんもとっておきのコを用意してくれると思います。


コラボセットは限定2個。
もうひとつのBOXには何をいれようかな♪


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++

イベント

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月17日~26日
吉祥寺PARCO 7F

Chérir vol.3
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++
by Nico-handmade | 2016-06-11 18:57 | 編み物 | Trackback | Comments(0)