人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

Petalブローチ ~ラヴィ期間限定ショップvol.8

mieです。

いよいよ次の金曜日からラヴィドリュクス期間限定ショップvol.8がスタートします。

今回もたくさんのブランドが参加するようで、とても楽しみです。
様々なテイストの作品たちが大集合して、見ごたえがある期間限定ショップになるんじゃないかなーと思います。

今回は、お花作品がメインのエリアがあるそうで、Nicoもそちらに並べていただく予定です。



ラヴィ期間限定ショップ用にご用意したPetalブローチたち。

Petalブローチ ~ラヴィ期間限定ショップvol.8_d0194217_16155238.jpg


一番奥の大きいお花は、8段ひたすら編んで作りました。
指がツルー!と思いながら(笑) 

Nicoのアクセサリーの中では大きめで、存在感があります。

ラヴィでは初登場となります。
こちらは2つご用意できました。


手前はPetal中サイズ。
右側のブルーグレーは初登場のビースです。
とても素敵な色です♪

左側のサーモンピンクも人気カラーです。

中サイズは各1点ずつです。


シンプルで使いやすいPetalブローチはNicoの定番ブローチです。

紫色のかわいい箱をご用意していますので、プレゼントにもぴったりです。
ぜひラヴィ期間限定ショップでお手にとってごらんくださいね♪

吉祥寺PARCO7階にオープンします。


先程、天気予報を見たら、搬入の日に大きな雨マークが。荷物が大きいので、できたら雨雲さんには遠慮していただきたいー。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++

イベント

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月17日~26日
吉祥寺PARCO 7F

Chérir vol.3
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++
by Nico-handmade | 2016-06-12 17:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)