人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ビオラリングはかわいいケースにいれて♡ ~ラヴィ期間限定ショップvol.8

mieです。

雨の月曜日、肌寒いくらいの朝です。
体調をくずしやすい時期ですので、皆様もどうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね。

昨日は金曜日(17日)から始まるラヴィ期間限定ショップvol.8(吉祥寺PARCO)の準備をしました。ひとつずつ丁寧に箱にいれて、すっかり準備が整いましたよ☆


今回もビオラシリーズをご用意しました。

ビオラリングはかわいいケースにいれて♡ ~ラヴィ期間限定ショップvol.8_d0194217_8285377.jpg


リングはかわいいケースにいれて。
先日、ビオラさんたちにぴったりのかわいいリングケースに出会ったんですよ♪

リングは3点ご用意しています。


ビオラリングはかわいいケースにいれて♡ ~ラヴィ期間限定ショップvol.8_d0194217_8321167.jpg

ネックレスも♪
ピンク、ミズイロ各2点ずつです。

土台の金具が残り少なくなっていたことに気が付かず…!!
今回の納品は、イヤリングはミズイロ1点のみ、ピアスはご用意できませんでした。
もし、ピアスをお待ちの方がいらっしゃったら、ごめんなさい(涙)

今回のビオラシリーズはネックレスとリング中心の品ぞろえになりました。


昨日、ラヴィドリュクス様のTwitterで、期間限定ショップの参加ブランドが発表になりました。→こちら

78のブランドが揃うそうです。新登場のブランドもあるようで、楽しみです♪


今回は、スケジュールの都合により、少し少なめですが、Nicoからは20点ちょっとご用意させていただきます。

在廊は現在未定ですが、可能な場合は、ブログにてお知らせいたしますね。


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++

イベント

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月17日~26日
吉祥寺PARCO 7F

Chérir vol.3
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++
by Nico-handmade | 2016-06-13 08:48 | 編み物 | Trackback | Comments(0)