人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

あじさいと天然石のネックレス ~ハッピーピンク♪

あじさいと天然石のネックレス ~ハッピーピンク♪_d0194217_130404.jpg

mieです。

あじさいのネックレスです♪

大人でも使いやすいように、白がメイン、一輪だけピンクに近い淡い紫色で。

お花の下にはハッピーなかわいいピンク色の天然石。

ピンクの天然石の上には白サンゴさんもゆらゆら。

柔らかで可愛らしく仕上がりました♪


天然石は大分前に購入したので、石の名前は分からなくなってしまったのですが…。

ピンク、ミズイロ、グリーンと3つセットで買って、大事にとってあったもの。
この3つをひとつずつ使って、あじさいのネックレスを3点作りました♡

次の記事で他のお色をご紹介しますね♪


実は写真にかなり苦労しまして…とほほ。
3、4日トライしたのですが、思うような写真が撮れずー。
このシリーズは実物の方が絶対可愛いので、ぜひお手にとって実物をご覧いただきたいです。

シェリールにお持ちします♪


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++

イベント

◆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.8◆
2016年6月17日~26日
吉祥寺PARCO 7F

Chérir vol.3
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)

◆bouquet vol.4◆
2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON

++++++++++
by Nico-handmade | 2016-06-20 13:17 | 編み物 | Trackback | Comments(0)