人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

FBイベントページを作りました♪ シェリール&ブーケ

mieです

今日はFBイベントページのご案内です。

昨日、9月に開催予定のbouquet(ブーケ) vol.4のFBイベントページを開設しました。

ランチしながら、やってみる??って話したら、夕方には出来上がっているという、TamakiYuiちゃんの行動力!! ありがとう♡Yuiちゃん♪

ということで…私も、ずっと、やろうかなぁーと気になっていたChérir(シェリール)vol.3のイベントページを、思い切って開設しちゃいました。


どちらのページも、イベントの情報や、お持ちする作品の情報などを更新していきます。

Facebookをご利用の方はぜひ、「興味あり」か「参加予定」をクリックしていただければ、と思います♪ 更新のお知らせが届きます。


(FBのユーザーさんでないと、トップページしかご覧になれないのが残念なのですが…。)


シェリールは専用ブログを持っていないので、それぞれのブログ等でお知らせを書いていますが、こちらのイベントページでは、全員のお知らせをシェアできたら、と思っています。 本番までもう時間もないので、たくさんはできないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪


※NicoのFB個人アカウントは、都合により、メッセージのないお友達申請は承認しておりません。ご了承くださいませ。


Chérir(シェリール)vol.3 FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/159065921173541/

FBイベントページを作りました♪ シェリール&ブーケ_d0194217_13345936.jpg


Chérir vol.3
2016.7.8(金) 10時~15時
2016.7.9(土) 11時~15時
ギャラリーSUGI(新百合ヶ丘)



bouquet vol.4 FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1054065814640797/

FBイベントページを作りました♪ シェリール&ブーケ_d0194217_13383335.jpg


bouquet vol.4

2016年9月9日、10日
10時半~15時
TEA ROOM BURTON




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→
by Nico-handmade | 2016-06-30 13:54 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)