人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

「切るから生まれる美しさ」チョキギャラリーに紹介していただきました

「切るから生まれる美しさ」チョキギャラリーに紹介していただきました_d0194217_1817286.jpg

この写真はチョキギャラリーさんからお借りしたものです


mieです。

ご縁をいただきまして、ハサミのメーカー、アルスコーポレーションさんのWEBギャラリー「CHOKIgallrey」(チョキギャラリー)にて、紹介していただきました。


すずらんのバッグチャームの制作過程など、写真や動画で紹介していただいています

チョキギャラリーNicoのページはこちら




チョキギャラリーは「切るから生まれる美しさ」をテーマに、様々なジャンルのクリエーターの制作風景を紹介しています。
美しい写真と動画でつづられる制作風景は、かなり見ごたえあり!!

ぜひご覧になってみてくださいね。


最初は私でいいんかーとビビッていましたが、今のありのままの私を撮っていただいたらいいや、と(それを世間ではひらきなおりという…)。


慣れないことで緊張しましたし、ご担当者様にはたくさんお手間をかけてしまったと思いますが、またひとつ、すばらしい経験をさせていただくことができました。

本当にありがとうございました!!



この撮影は、今後の活動について、深く考えるきっかけにもなりました。

これからも、手に取った方が明るく幸せな気持ちになれるような、ものづくりを目指していきたいと思います♡



最後に…クラフトチョキ、本当に切れ味がよいのですよー♪

よいお仕事にはよいお道具がかかせませんね。

ハサミをお探しの方にお薦めです!



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

中央林間手づくりマルシェ
11月27日 10時~16時
D-02 Nico & Koh


++++++++++++++++++
Commented by un fil at 2016-11-22 09:38 x
はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいています。
紹介ページ見させていただきました。
思ってた通りの素敵な方💕可愛らしい作品は、ふわっとした優しいNicoさんそのものですね!
Commented by Nico-handmade at 2016-11-22 14:45
un filさん 
チョキギャラリーを見てくださったとのこと、ありがとうございます! なんだか照れてしまいますが、(プロが撮ってくださったので、実物の何倍も美しく写っております。笑)とてもうれしいです!これからもがんばります。
by Nico-handmade | 2016-11-21 18:35 | 編み物 | Trackback | Comments(2)