人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ありがとうございました!中央林間手づくりマルシェ2016AWコレクション♪

ありがとうございました!中央林間手づくりマルシェ2016AWコレクション♪_d0194217_8343369.jpg

mieです。

昨日、中央林間手づくりマルシェ2016秋冬コレクションが開催されました。

お天気が心配されましたが、朝は日のさす時間帯もあり、今回もたくさんのお客様でにぎわいました。


Nico&Kohブースに遊びにきてくださった皆様、
応援メッセージをくださった皆様、
マルシェ実行委員の皆さま、

ありがとうございました!!


差し入れもありがとうございます
kozueちゃんと美味しく♡いただきました。



普段小さいものばかり撮っているので、相変わらず引き(全体)の写真は難しく感じるのですが(←言い訳)、私のブースはこんな感じでした。
ありがとうございました!中央林間手づくりマルシェ2016AWコレクション♪_d0194217_838207.jpg



こちらはKoh kozueちゃん
ありがとうございました!中央林間手づくりマルシェ2016AWコレクション♪_d0194217_843412.jpg



ちょっと寒かったけど、皆さんに可愛いね♡ってたくさん言っていただいて、心はぽっかぽかの2人でした♪



午後2時過ぎに突然ぽつぽつと雨が降り始め…

しばらくはぽつぽつ、やむを繰り返したので、ねばったブースさんの方が多かったのですが、

私たちは作品の素材上、濡らすわけにいかず…作品を守るため、最初のぽつぽつで撤収させていただくことに。


もし、撤収後に遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。お許しくださいね。

また違う機会に見ていただけるよう、これからも制作をがんばります!



最後に…

また、次の中央林間手づくりマルシェも一緒に出られたらいいね♡ kozueちゃん♪

いつもありがとう!!



*****


さて、次のイベントは年末。

ラヴィドリュクス期間限定ショップinラフォーレ原宿に参加します。
ありがとうございました!中央林間手づくりマルシェ2016AWコレクション♪_d0194217_854424.jpg


すずらんビオラの作品をお納めする予定です。


年末年始、原宿に遊びにいらっしゃる皆様、ぜひお立ち寄りください。


また、今回も初日等を除き、店頭商品の通販が行われると聞いています。

遠方のお客様にもお買い物を楽しんでいただけますので、ラヴィドリュクス様のTwitterをぜひチェックなさってくださいね。
https://twitter.com/LaVie_de_Luxe




マルシェのお片付けが終わったら、ラフォーレ、そしてその次のイベントや委託ショップへの納品に向けて、またモリモリ制作したいです!!

あ、年賀状も作らねば(笑)



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップinラフォーレ原宿
12月26日~1月3日

☆リボンマルシェ
1月28日(土)13時〜19時
1月29日(日) 10時〜16時
恵比寿オーツースリービルディング

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
1月26日~2月19日
(Nicoの参加期間は未定)

++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2016-11-28 09:07 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)