人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

年賀状は後回しにして…

年賀状は後回しにして…_d0194217_12234943.jpg

mieです。

年賀状は後回しにして、もりもり制作中です。

もりもりと言っても、ひとつ作るのにとても時間がかかるのがレース編みの定め。

たくさんは作ることができませんが、年内に何点かお作りして、ラヴィドリュクス期間限定ショップinラフォーレ原宿に追加納品するつもりです。



26日からスタートした期間限定ショップ。

大変にぎわっているようで、ありがとうございます!

嬉しい想定外で、Nicoのお品も少なくなっているようです。

当初追加納品の予定はございませんでしたが、すずらんのバッグチャームと、ラヴィには初登場のOhanaブローチなどをご用意しようと思います。←今から作ります!


納品のラインナップと日時は分かり次第このブログやTwitterでお知らせいたします。
気になるお品がありましたら、チェックしていただけると嬉しいです。



我が家の年賀状…年内に出せるのか!!



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップinラフォーレ原宿
12月26日~1月3日

☆リボンマルシェ
1月28日(土)13時〜19時
1月29日(日) 10時〜16時
恵比寿オーツースリービルディング

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
1月26日~2月19日
(Nicoの参加期間は未定)

++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2016-12-28 12:37 | 編み物 | Trackback | Comments(0)