人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

2016年、ありがとうございました。

2016年、ありがとうございました。_d0194217_10324018.jpg

2016年、Instagramでいいねをいただいたbest9です



mieです。

あっという間に2016年も今日で終わりですね。


思い返すと…

今年、一番の大きなチャレンジはチョキギャラリーで動画を撮影していただいたことでしょうか。


今年もたくさん編んで、駆け抜けた1年だった気がします。


皆さまに支えていただき、いろいろな活動をすることができました。


2016年もNicoを応援してくださり、まことにありがとうございました。




忙しくしていた一方で、方向性などいろいろ思いを巡らせた年でもありました。

どうにも苦しい気持ちでいた日もありましたが…、手放したものもあれば、新しく学んだこともたくさんあり…、今はまた、新しいステージの入り口に立ったような、わくわくの気持ちを取り戻しています。

2017年もかわいいレース編みアクセサリーをたくさん作りたいと思います♪


どぞよろしくお願いいたします。




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップinラフォーレ原宿
12月26日~1月3日

☆リボンマルシェ
1月28日(土)13時〜19時
1月29日(日) 10時〜16時
恵比寿オーツースリービルディング

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
1月26日~2月19日
(Nicoの参加期間は未定)

++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2016-12-31 11:23 | 日々 | Trackback | Comments(0)