人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

あじさいとコットンパールのピアス

あじさいとコットンパールのピアス_d0194217_11233241.jpg

mieです。


あっという間に5月が始まりました。


月末には毎回楽しみにしている中央林間手づくりマルシェがありますので、そろそろ頑張らねば!!


まず最初にしあげたのはあじさいのピアス。

あじさいとコットンパールのピアス_d0194217_11254412.jpg



去年は白がメインであじさいのアクセサリーをたくさん作ったのですが、今年はブルーも作ってみることにしました♪


耳の下にゆらゆらと。

前からも後ろからもお花が見えるデザインで仕立てました。


あじさいとコットンパールのピアス_d0194217_11294969.jpg



コットンパールは直径12ミリ。

Nicoの中では存在感のある大きさに仕上がっていると思います。



次はやっぱり白を作ろうかなぁ。 紫もかわいいでしょうね♪



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆中央林間手づくりマルシェ
2017年5月28日
Nico&Koh E-03
(今回もkozueちゃんと参加します
エリアの見直しがあり、いつもより公園よりの場所です)

☆& Accessories
2017/7/13~16
13:00-20:00(最終日は17:00まで)
tocolier(東急池上線 長原駅より 徒歩3分)

++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2017-05-02 11:36 | 編み物 | Trackback | Comments(0)