人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

インスタグラムに新しいアカウントを作りました

mieです。


台風の影響が心配されましたが、昨日は無事に護国神社蚤の市が開催されたようで、よかったです。

Dinette様のブースでNicoのアクセサリーを見てくださった皆様、ありがとうございました。



またラヴィドリュクス期間限定ショップを開催中の広島では、カープが優勝したとのこと、おめでとうございます!

とても盛り上がっているようですね~!! 楽しそう♪



さてさて、

突然ですが、インスタグラムに新しいアカウントを登録しました。

@mie_f_
https://www.instagram.com/mie_f_/



最初の写真
インスタグラムに新しいアカウントを作りました_d0194217_1633074.jpg



昨日新しくお迎えしたレンズ♥


パンケーキレンズ、めっちゃ軽くて快適ですー♪



軽い=扱いやすいっていうのは、私のような初心者さんには大事ですね。

今までは、重いしなぁってカメラを置いていってしまった場面でも、気軽に持っていけそう♪



いつも小さいものばかり撮っていますが、これからはもうちょっと違うものも撮って、写真を楽しめるようになったらいいなぁと思います。


せっかくレンズも買ったことだし、前々から考えていた、インスタグラムの新しいアカウントを作ってみることにしました、



新しいアカウントには、日々の写真を
本アカウントの@miecrochetは今まで通り、Nicoの作品を載せていきます。




今もっているカメラやレンズ、使い道、いろいろ考えて、お店の方からアドバイスもいただいて、新しいレンズを選んだのですが…最初に考えていたレンズとは違うレンズを買ったので、さて、どうなるかなー。


作品撮りは今まで通り、マクロレンズがメインになりそうです。



インスタグラムに新しいアカウントを作りました_d0194217_16441898.jpg


新しいレンズで初めて撮ったのは、息子の新しい時計。

かっこいい♪


前の時計はベルトがぶちっと切れてしまったのです(笑)


中学生になったので、少し良いものを。

祖母からもらったお小遣いで、自分で買いました。

嬉しそうでした。

大事にしてくれたらいいな。




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで

++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.18
2017.9.15-24
広島PARCO
委託参加

☆bouquet vol.5
2017.10.14(土)
10:30~19:00
TEA ROOM BURTON(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)


++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2017-09-19 17:00 | 日々 | Trackback | Comments(0)