人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

すずらんさん達をラヴィ様へ追加納品いたしました♪

mieです。

ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCOにすずらん作品を追加納品しました。

すずらんのイヤリング2点、ピアス2点、ネックレス1点です。


すずらんさん達をラヴィ様へ追加納品いたしました♪_d0194217_12023613.jpg

すずらんさん達をラヴィ様へ追加納品いたしました♪_d0194217_11272514.jpg


ネックレスは写真が撮れなかったので、イメージ画像ですが…

すずらんさん達をラヴィ様へ追加納品いたしました♪_d0194217_16010453.jpg



今回はチェーンを少し太めでデザイン性のあるものに変更しています。

ピアス&イヤリングとネックレスは使用している糸が違いますので、色や雰囲気が少し異なります。



本日18時より、ラヴィドリュクス様のツイッターアカウントのDMで通販の取り扱いもございます。
(店頭で販売済みの場合はご容赦ください)

詳細はラヴィドリュクス様へお問い合わせくださいませ。



すずらんは作るのに非常に時間がかかってしまうため、他のNico作品に比べると少しお値段も高めですが、すずらんがお好きな方に見ていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします♪




次は自分用にリボン無し、シルバーカラーでイヤリングを仕立ててみようと思っていましたが…、時間があると思うと何かしら舞い込んでくるもの。
(たいてい楽しいことや、素敵なことが♪)

お仕事のお電話が1本入ってきましたので、自分用のすずらんはちょっとお預けかも、です。


ところで、なぜ、リボン無しか…というと。
この秋、ビオラなどでリボンつきのシリーズをお作りしましたら、「おリボンがついているとちょっと気恥ずかしくて」、なんてかわいらしいお声もいただきまして。

私のすずらんさんは、しましまリボンがトレードマークですが、リボン無しバージョンもあれば使いやすいかも??と思いまして。

少し先になりそうですが、時間のあるときに試してみますね。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19
2017.11.3~12.25
10:00~21:00
吉祥寺PARCO3F


++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2017-12-15 16:20 | 編み物 | Trackback | Comments(0)