人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ラヴィドリュクス期間限定ショップ、ありがとうございました!

ラヴィドリュクス期間限定ショップ、ありがとうございました!_d0194217_14325990.jpg

(最後にお届けしたすずらんのネックレス)



mieです。

吉祥寺PARCOで開催されたラヴィドリュクス期間限定ショップ。

12月25日で閉幕いたしました。


11月3日からだったので、とても長い会期だと思っていましたが、あっという間でした。

今回もたくさんの方にNicoを見ていただくことができてとてもうれしかったです。


足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

オーナー様、ご一緒した作家の皆さま、お世話になりありがとうございました。

これで今年のイベント参加はおしまいです。



次のイベントは1月末、都内で開催のラヴィドリュクス期間限定ショップの予定です。

2月には福岡のDinette様への納品も予定しています。


そうそう、1月には、夏ごろに取り組んでいたレシピが掲載された書籍が発売になる予定です。
楽しみです♪


現在進行中のレシピ制作もデザイン案が通りましたので、一安心。
これから制作と編み図の書き起こし、がんばります!

SNSでは仕事納めのご挨拶もお見かけしますが、私は何かしら編まないと手がさみしいので、年末年始もちょっとずつ編みためていきたいと思います。


あー、その前に年賀状!!


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2017-12-27 14:55 | 編み物 | Trackback | Comments(0)