人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

作品レシピ掲載のお知らせ☆『手編みのかんたんこものAtoZ』(ブティック社)☆本日発売

作品レシピ掲載のお知らせ☆『手編みのかんたんこものAtoZ』(ブティック社)☆本日発売_d0194217_09580288.jpg

mieです。


本日2018年4月3日発売の『手編みのかんたんこものA to Z』(ブティック社)に作品レシピを掲載していただいています。



昨日見本誌が届き、どきどきしながらページをめくったのですが、編んでみたいなと思うものがたくさん掲載されていました。

編み物って楽しい!って思える1冊じゃないかなぁと思います♪



今回私は、シンプルなピアスとかわいいちょうちょモチーフのアクセサリーと、2種類担当させていただきました。

(表紙と背表紙にもちっちゃく載ってます。)


40番レース糸を使った作品です。

40番はレース編みとしてはポピュラーな太さなので、私がいつも使っている80番よりはチャレンジしやすいと思います。

40番は色も豊富ですし、とっても楽しいですよ♪


掲載作品については、また改めてご紹介させていただきますね。




たくさんの方にレース編みを楽しんでいただけたらいいなと思います。

手編みのかんたんこものA to Z』、ご覧いただけたら嬉しいです!




amazonさんなどでもご購入いただけます。





かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


◆イベント

ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.21
吉祥寺PARCO 地下1階
3月17日~5月20日
(Nicoは5月6日まで)


中央林間手づくりマルシェ
2018.5.27
10:00~16:00
ブース:L-01
and crop × fu~ren* × Koh × le beau temps × Nico


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2018-04-03 10:24 | 作品レシピ掲載 | Trackback | Comments(0)