人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ダブルオーバルとパールのピアス&イヤリング~白×カフェオレ色

ダブルオーバルとパールのピアス&イヤリング~白×カフェオレ色_d0194217_08172111.jpg



mieです。


編みくるみリングシリーズ、新しいデザインです。


ふたつのオーバルと、スワロパールをあわせて、ピアス&イヤリングに。



ダブルオーバルとパールのピアス&イヤリング~白×カフェオレ色_d0194217_08172668.jpg



白とカフェオレのようなおしゃれな色をあわせました。


地味すぎず、派手過ぎず…かなり使えるコになったと思います!!




編みくるんだメタルパーツの厚みや形状が私の手の加減にあってるみたいで、過去最高に編み目がきれいに出ます!



ダブルオーバルとパールのピアス&イヤリング~白×カフェオレ色_d0194217_08173357.jpg


糸に艶がある…って思うんですけど、どうでしょうか??



糸の良さをいかせる編み物というのも、私の中のちょっとしたテーマで。

刺しゅう糸はふんわりと糸のやわらかさを表現できたらうれしいし、レース糸はハリのある繊細さを出せたらいいなと思っています。


糸に艶が出る…というのもすごくいいなーと思います。




こちらは福岡のDinette様にお届けする予定です。




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


◆イベント

ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.21
吉祥寺PARCO 地下1階
3月17日~5月20日
(Nicoは5月6日まで)


中央林間手づくりマルシェ
2018.5.27
10:00~16:00
ブース:L-01
and crop × fu~ren* × Koh × le beau temps × Nico


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++



Commented by cafe-de-reve at 2018-04-16 16:39
はじめまして!すごく素敵ですね♪ 私の好みです。
Commented by Nico-handmade at 2018-04-18 07:54
> cafe-de-reveさん
ありがとうございます。可愛らしいお花のアイテムが多いのですが、シンプルで使いやすいものも作っています。こちらはあまりお洋服を選ばずにたくさん使えそうです♪
by Nico-handmade | 2018-04-16 08:39 | 編み物 | Trackback | Comments(2)