人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

bouquet vol.6のDMの写真を撮りました♪

mieです。


少し前になりますが、今年のbouquet(ブーケ)のDMに使う写真を撮りました。



田巻由衣ちゃんが美しく仕上げてくれて、完成したDMがこちら♪


bouquet vol.6のDMの写真を撮りました♪_d0194217_21203362.jpg


bouquet vol.6のDMの写真を撮りました♪_d0194217_21203689.jpg

先月の中央林間手づくりマルシェでお配りしましたので、手にとってくださった方もいらっしゃると思います。

ありがとうございます♪



今年はお外で、メンバーのmisakinにモデルになってもらって…などなど、打ち合わせではめっちゃ盛り上がっていたのですが、撮影を予定していた日・予備日、両日ともに、雨・雨・雨、で。



急遽、asukaちゃんのお花のアクセサリーを預かって、私がおうちで撮影することになりました。



bouquetのDMの写真に挑戦するのは初めて。

いつも写真が上手な他のメンバーに任せっきりでしたが、いつまでも無理って言ってたら、全く上手にならないので頑張ってみました。



暑いのか、焦りなのか、なんだか大汗をかいて何時間も撮りましたが…


結果…


いつものキュートでおしゃれなDMに比べたら、いかにasukaちゃんのお花アクセサリーが可愛らしくとも、なんだかおっさんくさい写真の気もしますが…まぁ、そんな年があっても、ということで。




今回のDMには、漠然としたものですが、テーマみたいなものがありました。

「白いシャツに似合う」



白いシャツというと、皆さんはどんなイメージでしょうか?


くったりと肌になじむようになったリネンのシャツからは、心地よさを。

ぱりっとしたシャツを着た日は、ちょっと背筋が伸びるような。


誰もが1枚は持っているであろう、白いシャツ。

日常にとけこんでいる白いシャツ。


そんな白いシャツに似合うアクセサリーや雑貨たち。


秋開催ですので、本格的な準備はもう少し後から始まりますが、今年のブーケはそんな風に展開していくのかな、と思います。


今年も皆さんと楽しい時間が過ごせますように。







*****


採用になりませんでしたが、こんな写真も撮りました↓


bouquet vol.6のDMの写真を撮りました♪_d0194217_21204964.jpg


bouquet vol.6のDMの写真を撮りました♪_d0194217_21205318.jpg


bouquet vol.6のDMの写真を撮りました♪_d0194217_21205550.jpg





かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで

Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2018-06-10 21:55 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)