人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

納品のお知らせ~護国神社蚤の市☆福岡Dinette様

mieです。

護国神社蚤の市に向けて、新しく福岡のDinette様にお届けした作品たちをご紹介しますね。

(Dinette様は2月10日に護国神社蚤の市に出店されます。)



いつもどんな作品をお届けするか迷うのですが…

今回は新作の桜と、関東のイベントなどで好評のお花作品をお届けしました。




自分でいうのもなんですが(笑)、今回のイチオシはスノードロップのブローチ

納品のお知らせ~護国神社蚤の市☆福岡Dinette様_d0194217_07411421.jpg

茎の部分にワイヤーが入っています。

少し角度の調節が可能です。
(大変繊細な作品ですので、優しくお取り扱いください)




新作の桜モチーフは、ロングネックレス・ピアス・イヤリング

納品のお知らせ~護国神社蚤の市☆福岡Dinette様_d0194217_12052800.jpg

納品のお知らせ~護国神社蚤の市☆福岡Dinette様_d0194217_11215408.jpg


納品のお知らせ~護国神社蚤の市☆福岡Dinette様_d0194217_10272872.jpg


こちらの糸はもう入手できませんので、この色がお好きな方はぜひこの機会に。
(次回制作分から、少し色が濃く、ほんの少し大きくなります。)




クリスマスローズのネックレス、ピアス、イヤリング


納品のお知らせ~護国神社蚤の市☆福岡Dinette様_d0194217_15371045.jpg

納品のお知らせ~護国神社蚤の市☆福岡Dinette様_d0194217_12051867.jpg

スワロパールとあわせて、上品な雰囲気に仕上げています。




勿忘草のネックレス・ピアス・イヤリング


納品のお知らせ~護国神社蚤の市☆福岡Dinette様_d0194217_14285462.jpg

納品のお知らせ~護国神社蚤の市☆福岡Dinette様_d0194217_14285914.jpg

Nicoの定番のひとつになった小さな勿忘草モチーフのアクセサリーは、華奢なアクセサリーがお好みの方にお薦めです。

ブルーがお好きな方にもよく選んでいただいています。




Dinette様(←クリック!)のInstagramでは、護国神社蚤の市にあわせて、新しく入荷した作品がたくさん紹介されています。

どれもこれも素敵でー♡

護国神社蚤の市に遊びにいらっしゃる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


++++++++++++++++++++++++

◆ ホームページ こちら ◆


◆ イベント ◆

・ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.24
吉祥寺PARCO 4階
2019年1月21日~3月3日

※3月7日より地下1階に会場を移動して、vol.25がスタートします。


・護国神社蚤の市
2019年2月10日
委託先のDinette様が出店されます。



 お問い合わせ ◆
HPの「お問い合わせ」または当ブログのコメント欄、SNSのDMなどをご利用ください。


◆ SNS ◆
Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→
FBページ→


◆ ランキングに参加しています♪ ◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


更新を通知する


++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2019-02-09 12:25 | 納品 | Trackback | Comments(0)