人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します

ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します_d0194217_15050887.jpg


mieです。

ヨコハマハンドメイドマルシェに出店することになりました。


bouquet(ブーケ)の一員として参加させていただきます。

(ブーケは毎年秋にお友達作家数名で開催しているハンドメイドイベントで、この秋には7回目を迎えます。)


6月8日(土)、M-16,17ブースです。

bouquetから、fu~ren*、Nico、Tamaki Yui、Tournesol*の4名が参加します。


パシフィコ横浜のような大きなホールで開催されるイベントに参加するのは初めてでちょっと緊張しますが、皆と楽しく参加したいと思います。


ヨコハマハンドメイドマルシェのHPには出店者紹介のページがあり、お品書きなども載せられるようになっています。

更新していきますので、ご覧になってみてくださいね。






ヨコハマハンドメイドマルシェはWSもたくさん開催されるのですが、bouquetからは田巻由衣ちゃんが小さな傘ピアスの講座を開催します。

ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します_d0194217_15180038.jpg

予約方法などはヨコハマハンドメイドマルシェのHPをご確認ください。
お席があいていれば、当日参加も可能だそうです。



ぜひ遊びにいらしてくださいね!
皆でお待ちしています。


2019.6.8 11:00-18:00
パシフィコ横浜B・C・Dホール
M-16,17
bouquetの一員として出店します。
fu~ren*、Nico、Tamaki Yui、Tournesol*



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


++++++++++++++++++++++++

◆ ホームページ こちら ◆


◆ イベント ◆

2019.6.8 11:00-18:00
パシフィコ横浜B・C・Dホール
M-16,17
bouquetの一員として出店します。
fu~ren*、Nico、Tamaki Yui、Tournesol*

・ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.25
吉祥寺PARCO B1F
2019年3月7日~8月4日
次の追加納品は6月半ばを予定しております。


◆新刊◆
6種類のアクセサリーのデザイン・制作を担当いたしました。


 お問い合わせ ◆
HPの「お問い合わせ」または当ブログのコメント欄、SNSのDMなどをご利用ください。


◆ SNS ◆
Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→
FBページ→


◆ ランキングに参加しています♪ ◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


更新を通知する


++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2019-05-28 08:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)