人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

★FANTIST★リリースされました

mieです。

昨日のブログ(↓)でお話したFANTIST様が本日リリースされました!




★ FANTIST ★

大変ご活躍されている方がたくさん登録されています。
本日からスタートされる方がたくさんいらっしゃいますので、よかったらご覧になってみてくださいね。




まだコミュニティを開設していないので、私のページはプロフィールのみですが。



8月にプロフィール写真を撮った、とブログに書いたのですが、このためだったのです。

めっちゃきれいに撮ってもらってます。

え、誰?と思っても胸にしまっておいてください(笑)


★FANTIST★リリースされました_d0194217_13015524.jpg


スマホで見る画面はこんな感じです。

FANTISTの会員登録は無料です。

フォロー(画面の赤い〇のところ)していただくと、無料でお知らせが届きます。

もしよかったら、フォローしていただけましたら嬉しいです。



Nicoは9月16日から始まる作品販売から、スタートします。

大量生産できないので、少しずつしか登録できないかもしれませんが、もし気になる作品がございましたら、よろしくお願いいたします。

creemaさんやminneさんみたいな感じを想像していただいたら、近いイメージだと思います。

海外の方もご購入いただけます。
(海外には代行業者様より発送されます。)


昨日の記事にも書きましたが、FANTISTでは、作品販売の他に、皆さんと交流を持てるコミュニティ(有料)を開設することができます。

私はまだコミュニティの内容を検討中ですか、開設できるように色々考えてみたいと思います。


委託先のオーナー様などからよく言われるのですが、私のお客様は奥ゆかしい方ばかりなのだそうです。

そうでした。

イベントで、私がお会計に手間取っても、なんかどんくさいことをやらかしても、優しい笑顔で見守ってくださる(それに甘えていてはいけないのですが!!)方ばかりです。

コミュニティという制度が、果たして奥ゆかしい皆さんに喜んでいただける制度なのか、ちょっとわからないのですが、チャレンジしてみたいと思っています。

お会いできる方より、普段お会いできない遠方の方にとって、面白い制度になるのかもしれません。

私が具体的にイメージできていないくらいですから、皆さんも??ばかりだと思いますが、何かこんなことをやってほしいというようなご要望がありましたら、ぜひこっそり教えていただけたら、と思います。



FANTIST様での販売準備と同時進行で、ラヴィドリュクス様への納品の準備も行います。

今週も頑張らねば!


お知らせばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします♪


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


++++++++++++++++++++++++

◆ ホームページ こちら ◆


◆ イベント ◆

・ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO

vol.25は8月21日16時まで。

vol.26【Le Noir de Paradis(天井桟敷の黒) 】は8月23日スタート。

(※新会期への移行は19日より徐々に行われます)

Nicoの次の納品は9月の第2週を予定しています。


◆新刊◆
6種類のアクセサリーのデザイン・制作を担当いたしました。


 お問い合わせ ◆
HPの「お問い合わせ」または当ブログのコメント欄、SNSのDMなどをご利用ください。


◆ SNS ◆
Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→
FBページ→


◆ ランキングに参加しています♪ ◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


更新を通知する


++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2019-09-09 13:16 | 編み物 | Trackback | Comments(0)